吾輩はジャニーズJrのファンである。

 

 

 

ジャニーズJr。

 

 

未来の卵。

 

 

デビューに向かって、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな綺麗な話でまとめられたら

誰も悲しい思いなんてしなくていいのに。

なんて、思うこの頃です。

 

 

のび太がツイートで語るのも

恥ずかしいのでブログで語っちゃおうかなと。

 

 

 

 

そう、吾輩はジャニーズJrのファンである。

ジャニーズの中でもJr、

まだ注目されない影のアイドル。

名はJrだが、彼らも素敵なアイドルだ。

 

 

SixTONES   Snow Man   TravisJapan   HiHi Jets

東京B少年   7 MEN 侍   関西ジャニーズJr

そして

ファンの心の中には強く残っている Love-tune

 

 

他にもまだいるジャニーズJrも。

 

Jr達は

先輩のバックに付くこと以外にも

単独公演をしたり、YouTubeをしたりしている。

 

 

一件、デビューに向かって走っているように見えるがファンにとっては辛いことも多い。

 

メンバー増減 

グループ解散

退所    

 

 

いくら売るため、国民的アイドルになるため

と言ってもどれも悲しいもの。

 

 

直談判をすればデビュー出来る。と言っても社長にデビューをさせて欲しいと伝えるのはとても難しいことだと思う。

 

自分の人生がかかってるからね。

 

彼らの仕事はアイドルで、

退所したからと他の事務所に入れるとも限らないし

ましては企業に入るなんて難しく、

だからとアイドルをしても売れない、デビューしない日々。

 

本当に大変だと思う。

 

 

 

辛く悲しい現実ばかりだけど

その悲しい現実を分からないように

いつも笑顔でアイドルをしているJrを見れば

私が悲しむのにはまだ早いかなとも思ったり。

 

 

前にも言ったように

今は悲しくても彼らの人生のうちの一つの出来事でしかないのだから、長い目でみよう。

 

 

ジャニーズJr が報われますように。f:id:hono2003:20190118012812p:image

 

 

のび太