静かに、虚しく、⑤

 

 

 

 

「そうそう」

 

 

マネージャーさんから伝えられたものは

ある映画監督が私の事を主演にしたいと言っている

と言ったものだった。

 

 

 

とても嬉しかった。

初めての主演映画。それは恋愛小説の実写化。

 

 

偶然出会った二人が再び偶然出会って結ばれる

といったものだった。

 

 

 

「素敵なお話ですね!是非やってみたいです!」

 

「相手の方はもう決まってるみたいなのよ」

 

「どなたなんですか?」

 

「それがギリギリまで監督と本人以外は秘密みたいで」

 

「バレたらまずいんですかね、?」

 

「かもしれないわね」

 

 

 

 

相手の方はそんなに気にはならなかった。

今は自分。自分が成功することだけが一番だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日は宜しく御願いします!」

 

 

 

 

初めての撮影日。

初めての環境に緊張していた。

 

 

 

 

 

『〇〇さん入られまーす』

 

 

周りの声が大きく聞こえなかったが

相手の男性が入ってくるようだった。

少し緊張した。

初主演のお相手だ。素敵な方がいいなと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

『宜しく御願いします』

 

 

その声には聞き覚えがある。

 

 

 

『今回、叶多役を務めさせて頂く森本慎太郎です』

 

 

 

そこには笑顔で私を見つめる彼がいた。