野比のび太

 

 

 

初めまして!野比のび太です!嘘です!!

 

 

 

 

えっと、松村北斗が好きです。

もう松村北斗と結婚したい?とゆうか、松村北斗になりたい?という次元までいっちゃってます。笑

 

 

 

松村北斗担なんですけど、なんですけど、、、

慎太郎の可愛さに毎日負けちゃうんですよ、。

あ奴は罪じゃ。

 

なのでほくしん推してます。いぇい。

 

 

 

 

 

某若手関西グループの真ん中の人

と掛け持ちしてます!

でもこのアカウントではストンズばっかりです。

 

 

 

 

 

なんかちょっと表裏がある人が好きなのか、私生活が謎な人が好きなのか、病んでる人が好きなのか、

 

うん、タイプはよくわからないです。笑

 

 

 

 

のびちゃん とか のび太 とか呼んでください!

野比!でも良いですよ!好きです、それ。

 

 

 

基本的に情報難民極めてます。

まーじーで、

え?なに?何があった?

ってよく言ってます、ほんとゆったらほぼ毎日。

 

 

 

現場や語りたいな〜ってことがあったら

これに載せてるので気になったら読んでください!

 

 

 

 

ただただ あー松村北斗好きだな って思ったら呟いてるのでわかる!とかコメント頂けるとめっちゃ喜びます。ゴリラみたいな笑い方してます。

 

 

 

 

 

あ、15歳です。